初!日記 家族との思い出をブログに残す!新型エクストレイル!R5.4

  • URLをコピーしました!

もともとブログを始めた理由の1つに家族との思い出を残すと言うことを書いたのにもう忘れていました。笑

なのでゆる~く日記は書いて行きたいと思います!

目次

新しい愛車

早速なんですが、最近我が家の愛車が新しく納車されました!

新型のエクストレイルです!

2023年4月

初の四駆です!!

もともとパンチくんは日産が好きではなかったのですが気が付いたらセレナからエクストレイル。

日産から日産になってました。笑

いやー日産のe-POWER(イーパワー)一回乗るとまた乗りたくなりますね!

加速するのにストレスがない!

そして最新装備で快適です!

シートの色も明るくしました!

この色で防水があれば良かったのに、、、

我が家はキャンプやアウトドアも多いので、今回はヒッチメンバーも着けちゃいました!

これでヒッチカーゴを着ければ、積載量もアップ!

サンルーフも今回初めて着けましたが、曇の日でも車内がすごく明るくなりました!着けて良かったです!

服部牧場

エクストレイルで初のお出かけは服部牧場に行きました!

そんなに遠くはないですが、行ったことがなかったんですが楽しかったです!

なんと入場料無料

お財布に優しい牧場です🐮

子供達も牛のデカさにびっくり!!

羊やポニーに餌をあげられるので楽しい体験が出来ました!

餌は1袋100円で売ってます!

素手であげるのが怖い人は売店で手袋を貸してもらえます!

※ガチャガチャでも餌を買えるんですが、怖いからと言ってカプセルに餌を乗せてあげようとすると羊やポニーがカプセルを割りながら食べちゃうので辞めましょう!

他にも乳搾りやバター作りなども体験やってました!

服部牧場では自家製のソーセージも売ってました!とても美味しそうでしたので次は食べたいと思いました!

最後にソフトクリームを食べて帰りました!

ミルクが濃厚で美味しかったです!

子供達も予想以上に楽しんでくれたのでエクストレイルでの初めてのドライブは成功でしたー!

また行きたいと思いました!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

横浜生まれ横浜育ちアラサーのサラリーマン、パンチくんです。
嫁さんとやんちゃな男の子2人の4人家族です。
アウトドアが大好き!神奈川県付近の楽しく遊べる場所紹介したいと思います!

目次